SSブログ

イチロー イチメーター サイン

スポンサーリンク




イチロー イチメーター サイン についての記事です。

イチロー選手は先日WBCに不参加を表明しました。非常に残念です。もう一度日の丸のユニフォームを着たイチロー選手を観たかったですね。

そのイチロー選手ですが、今年、シアトルマリナーズからニューヨークヤンキースに移籍したのは記憶に新しいことと思います。

移籍する前に所属していたシアトルマリナーズの本拠地セーフコ・フィールドのライトスタンドの席でいつもイチロー選手の安打数を数えていた熱狂的なファンの方がいました。



エイミー・フランツさんといいます。

フランツさんは2004年からセーフコ・フィールド(シアトル)の右翼席最前列で、イチローのシーズン安打数を示す手製のボード「イチメーター」を掲げて応援していました。

イチロー選手はこのフランツさんにバットとスパイク、そして手紙を贈っていたことが分かりました。

これはフランツさん自身がフェイスブックで明らかにしたものです。

“シアトルでの誠意のあるサポートをありがとう。あなたのユニークで真心のこもった応援はいつも励みになっていました”

と、英語で綴った手紙を送ったそうです。

なんかイチロー選手らしいですね。ファンを大切にするのはプロとしての基本かもしれませんね。ヤンキースからFAになってるので来年はまだどのチームでプレーするかわかりませんけどもうそろそろ日本に帰ってきたりは・・・しないでしょうね。たぶん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。