SSブログ

阪神タイガース 西岡剛 ポジション

スポンサーリンク




阪神タイガース 西岡剛 ポジション についての記事です。


西岡剛選手ってご存知でしょうか。プロ野球選手で千葉ロッテマリーンズから2011年に大リーグのツインズに移籍しました。

2012年のシーズン終了後にツインズを自由契約になってその去就が注目されていました。



このたび阪神タイガーすに入団が決まりました。2年契約で背番号は「7」です。

気になるのは西岡選手のポジションです。主に二遊間を守ることが多かったですが、ショートは鳥谷選手が不動でいますので、セカンドを守るというのが普通でしょうか。

今の阪神のセカンドは平野選手。でも平野選手はFAを宣言するとみられているのでこの補強はいい補強になったのではないでしょうか。

西岡選手といえば、一時期ワイドショーをにぎわせていましたが、離婚の方はどうなったんでしょうか。

今年の2月に妻でモデルの徳澤直子さんとの離婚協議中という報道がありましたがその後は報道はありません。

メジャーリーグではほとんど活躍できなかったので日本に戻ってきての活躍に期待したいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。