SSブログ

銭形警部 トレンチコート ブランド

スポンサーリンク




銭形警部 トレンチコート ブランド についての記事です。

アニメっていつもはなんとなく見てますよね。

銭形警部って言わずと知れたアニメ『ルパン3世』に出てくるキャラクターですね。

この銭形警部、本名は銭形幸一というそうです。ちゃんと名前があるんですね。

しかも年齢ははっきりと設定はないんですが、29歳という見方が一般的だそうです。

29歳には見えないですね。



このシーン、何度見ても泣きそうです。

ところで銭形警部っていつもコートを着ていますが、あのコートにもブランドがあるそうです。ご存知でしょうか。

正解はバーバリーだそうです。結構いいもん着てますね。

アニメのキャラってけっこう細かい設定があるものが多いですね。

たとえば年齢。

銭形警部は29歳ですが、例えば北斗の拳のケンシロウっていくつかご存知でしょうか。

なんと18歳だそうです。えーーーーーってかんじですよね。あの貫禄で18歳だったら私は今まで何をやってたんだろうって思います。

ほかにも「ドクタースランプ」の則巻千兵衛さんは28歳。
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉さんは35歳。
キン肉マンは20歳。
「巨人の星」の星一徹さんは33歳。
機動戦士ガンダムのホワイトベース艦長、ブライト・ノアはなんと18歳だそうです。18歳で艦長ってすごいですね。

このように意外にみんな若いですね。

たかがアニメだと思ってみているとなんか考えさせられるものがあります。

みなさんもいろいろ考えながら見てみるのもいいかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。