SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 発表

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2012 出演者 発表 についての記事です。

今年ももうそんなことが話題になる時期なんですね。

そうです。紅白です。出演者が発表になりました。今年はサプライズみたいなのが少ないような気がしますね。

以下に出演歌手を書いてみます。


紅組

aiko(11回目)
絢香(6回目)
いきものがかり(5回目)
石川さゆり(35回目)
SKE48(初)
AKB48(5回目)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
香西かおり(16回目)
倖田來未(8回目)
伍代夏子(19回目)
坂本冬美(24回目)
天童よしみ(17回目)
中島美嘉(9回目)
西野カナ(3回目)
浜崎あゆみ(14回目)
Perfume(5回目)
藤あや子(18回目)
プリンセス・プリンセス(初)
水樹奈々(4回目)
水森かおり(10回目)
ももいろクローバーZ(初)
YUI(初)
YUKI(初)
由紀さおり(13回目)
和田アキ子(36回目)


白組

嵐(4回目)
五木ひろし(42回目)
HY(2回目)
EXILE(8回目)
NYC(4回目)
関ジャニ∞(初)
北島三郎(49回目)
コブクロ(7回目)
郷ひろみ(25回目)
ゴールデンボンバー(初)
斉藤和義(初)
三代目JSoulBrothers(初)
SMAP(20回目)
舘ひろし(2回目)
TOKIO(19回目)
徳永英明(7回目)
AAA(3回目)
ナオト・インティライミ(初)
氷川きよし(13回目)
FUNKY MONKEY BABYS(4回目)
福山雅治(5回目)
細川たかし(36回目)
ポルノグラフィティ(11回目)
美輪明宏(初)
森進一(45回目)

以上です。

こうやって見てみると、うれしいのはプリンセス・プリンセスですね。なんと初出演なんですね。絶頂期には出てなかったんですね。確か今年1年間だけの再結成だったはずなのでこれで見納めなんですね。楽しみです。

あとは美輪明宏さんですかねー。美輪さんも初出演ですね。しかも美輪さんは白組だそうです。なんか不思議です。

小林幸子さんはやっぱり落選でしたねー。NHKは事務所のごたごたとは関係ないって言っていましたが、関係おおありでしょうね。やっぱりイメージ悪いのでNHK的には出したくないんでしょうね。

もう紅白はみんなが見る時代ではないのでなんかもっとサプライズがほしいところですけどちょっとつらいところですね。どんな演出になるのか期待したいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。